5087762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

le petit atelier*

le petit atelier*

【毒出し写真】最近の冷えとり毒出し状況**


2009年10月10日の日記より


わたしが家族で実践している冷えとり健康法では

靴下の重ね履きや 半身浴、冷えとりファッションで頭寒足熱にして
玄米菜食を心掛けて食事にも気をつけるようにすると
内臓に溜まっていた毒素が外へ出てくれるようになります。


これまでは 足指がジンジンしたり皮がめくれて血が出たり…っと
わたしは足からの毒だしが多かったのですけれど、
現在は珍しく 手の指から出ているようです!


こちらは二週間ほど前に撮影したものです。

kochi1

左手中指がとにかく痒い!!


つぎつぎにカユカユが出現して、
毒を出すには掻いたほうがいいので ポリポリと毎日掻いているんですけれど…

一時は第二関節が曲がらないほど腫れてしまいました。

皮膚はガサガサになって、アトピー性皮膚炎のような雰囲気です。

kochi3

ちょっと分かりづらいですが 手の平側も中指だけ別人のようです。


2009年10月10日

こちらは先ほど撮影したもので 更にひどくなっていますね。。


ヒエトロジーソックスの先生に何の毒だしか伺ったところ・・・

これは心臓に関する毒です。

心臓の毒は汗で出すのが一番なのですが、
今年は冷夏だったために 例年に比べて
汗をかく機会が少なかったために、
秋になってからも 指から心臓の毒を出さなくては
いけないのかも知れません。


とのご回答。

うーん、なるほど!!

今年は授乳中のムスメが 汗で髪の毛をぐっしょり濡らすので
一人だったらきっと使わなかったであろう エアコンをかなり使ったのです・・・

図星でびっくりでした。




こちらは 足から毒だし中の夫の写真です。

darling

ずーっと長引いているようで 痛痒いようです。。


彼のほうは

すい臓がほとんどと、あと腎臓も少し出ていますね。
炭水化物、果物、お菓子などが考えられます。


っとのことでした。


おっぱいで栄養をぐんぐん取られて
気を抜くとさーっと体重が減ってしまうわたし。

今は必死に食べて授乳する自転車操業中なのですが

負けず嫌いな夫は わたしに負けじと食べ過ぎている様子。。。


それから なしやブドウも美味しいからと
ちょっと戴き過ぎのようです。

果物は小腸を冷やすのです。
わたしは 小腸の毒が良く出るという手の小指も
このところ中指化していて、、、

食べ物も注意しなくてはと改めて思っています。



そろそろ湯たんぽを入れるのもいいかもしれません。



お手頃サイズでこれはムスメ用にしています。




去年売り切れで買えなかったので
今年は是非買いたい grinのレッグウォーマー。
温かそうです!!




© Rakuten Group, Inc.